館内施設 ホテルオフィス メディカルモール
館内施設

ホテルオフィス

高付加価値事務所のご案内

ホテルフロントやパブリックスペースの利用など
ユーザーならではのメリットがいっぱいです。

●起業、独立、開業、新規事業、SOHO、ベンチャー
 etc. すべてのアントレプレナーのために、最高の立
 地とステータスを提供します。
●プライベート用のオフィスとして、また、サイドビ
 ジネスの拠点として最適です。
●一時的なプロジェクトのためのスペース、急な支店
 開設等、初期投資を押さえたレンタルオフィスとし
 て短期のご利用に対応します。

ホテルオフィスは、現在空きがございません。
周辺環境

●ホテルのエントランスが、オフィスのエントランス。
●ロビー等のパブリックスペースが、自社のオフィス感覚で利用可能。
●レストラン、バー、ホテル内すべての料飲施設
 およびロビー売店等でのショッピングが、特別料金で利用可能。
●ホテル内のレストラン等からオフィスへのケータリングも可能。
●日常生活における優れた利便性。
●ホテルフロントでの各種サービス。
 来訪されたお客様の伝言お預かり:メッセージサービス。
 ご不在時の郵便物や宅配便を保管:一時預かりサービス。
 衣類などのクリーニング:クリーニングサービス。
 航空券の手配など:チケットサービス。

施設詳細を見る